スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おまけ

アントンの日記
11 /10 2006
nokonokimotifuroku01.jpg
雑誌の中の付録のものです。おまけ好きのアントンも喜んでいるようです。

furokunotaoru200611010.jpg
今回はタオルでした。


PA0_0008-2006111.jpg
どうやって使うニャ?

PA0_0007-2006110.jpg
これかにゃ?

PA0_000320061110.jpg
これはないやろ?

使い方がよくわからんから手拭タオルにでもしよっかな

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

びわさん
アントンさんも最初は全然でしたが寒くなってきた
からかたまに入って寝ているのを見かけるように
なりました。
こねぎちゃん、わさびちゃんは上に乗っかってるんですね~。ふかふかで気持ちいいのでしょうね!
タオルはアンケートに答えたら戴けるものなんですか?むむ~?記憶が曖昧だけどもしかすると
何かに答えたのかもしれませんね!

mayumayuさん
きっとこれはハンドタオルなのでしょうね。
いつもネコさん用の付録なので人間用の
おまけがついていると一瞬「?」てなってしまいました。

isakaさん
大きなイチゴハウス、私も欲しいです~。
前世がねこさんですか!?いいですね~。
私は現世でも仕事休みたい時とか「ねこに
なりたい~」って真剣に思うときがありますョv-411

藍紗さん
了解しました!
アントンさんには一枚マントとして使ってもらうことに
します。
ちょうど寒くなってきたところですしね~。
気に入ってくれるとよいのですが・・・。


ヒーローみたい

タオルはアントンちゃんが使うには、中途半端な大きさかなぁ。
毛布には小さいし、敷物にするのは違うと思うし…。
正義のヒーローみたいに、マントにしてしまうのが…似合うと思うんですけど。

人間用

猫ちゃんが寝るベットやマンマルの袋など、何かとってもいい感じ。我家のママはいつも人間用の大きいイチゴハウスがほしいといってます。(笑)
やはり前世は猫ちゃん以外何者でもないv-237アントンちゃん気持ちよさそうv-411

ぬくぬくですねー

アントンさん、気持ちよさそうに眠ってますね。
タオル敷物になっちゃいましたねe-251
アントンさんの肩に載せているのが、一番
ぴったんこな感じがしますe-68
空飛ぶアントンさん!
なんちゃって・・・i-179

いいなぁ~

アントンさんv-10ちゃんと入ってるのねぇ~あったか毛布ですよね。
こねぎと、わさびは全然入ってくれないのよぉ~
今は中に入らないで、上に乗っているんだから。。いつかは、使ってくれる事を願っています。
そして、このタオルは。。
もしかして、アンケートにお答えなさったのですかぁ~。
可愛いe-51

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

