スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

北斗の猫

アントンの日記
11 /09 2006
antonnanatuno.jpg
この足の裏にある七つの模様はもしや北斗の・・・
北斗猫は、一匹相伝で受け継がれてきたと聞いたことが
あったが、まさかうちのアントンさんが・・・・


PA0_0019.jpg
あたたたぁ~っ!


PA0_0018.jpg
どりゃ~っ


PA0_0027.jpg
ありゃ~っ


PA0_0036.jpg
あっちょ~っ


PA0_0047.jpg
エイや~っ


PA0_0052.jpg
わっちょ~ぅ


antoniosleep.jpg
あ・・・ちょ・・・


あれ?アントンさん・・・・?


antoniosleep1.jpg
Zzzz・・・


寝てますやん!

コメント

非公開コメント

いつもコメント有難うございます。。。

藍紗さん
たぶん、気合不足だったのだと思います。
やっぱり、ねこは寝子ですね~。すぐに
夢の世界へ行ってしまいます。でも夜私達が
寝ると走り回って運動会なんですよね・・・e-263

アントンちゃん、かっこいいーって見ていたのに寝ちゃうなんて…(^^ゞ
パンチ連打しすぎて、疲れちゃったのかな?
それとも気合が続かなかった?

いつもコメント有難うございます。。。

ミーシャママさん
ミーシャちゃん、ドーム型のベットに入って
くれるんですね~。猫は暗くて狭いところが大好き
ですよね~。
しかし、アントンさんはドーム型ベッドには入って
寝てくれず、上からのっかって屋根をぺしゃんこ
にしてそこへ寝ておられます・・・。
思惑通りにはいきませぬなぁ。

cyacya2さん
ネタは旦那さんが色々思いついて更新してたり
お互いの意見を確認しながらなんですが
ほとんど親ばか二人の自己中心的な内容に
なってますね~。

この姿勢をキープするのはこの歳には結構キツイです。ハイ。

mayumayuさん
そうなんですよ~。そのセリフが聞きたかったん
ですが、疲れてしまったようです。
いや~、お褒め頂きありがとうございます~。
お調子乗りなんで、暴走しないように気をつけます~。
こんなですがこれからもよろしくお願いします♪

びわさん
ほんとうは、お風呂で濡れた足でトイレに入ったらしく
足の裏にいっぱいトイレの砂がくっついていたのですよ~。
固まって取れやしないのです。
びわさん、ごめんなさい!もう少しきちんと隠すように
アントンさんにも言っておきます~v-398




こんな所に、あったとはぁ~
北斗七星の後継者だったとは。。
知らなかった。。。
でも、びわったら
また。。違う所に目がいってしまいましたv-237

アントンさん、ただ者ではないと思っていたけれど、
ケンシロウだったなんてe-281
ひでぶぅ~って言わせる前に、寝ちゃったら
「お前はもう死んでいる」って
言えなくなっちゃうよi-237
小鉄さん、最高です!
でも、このままだと動けなくなっちゃいますねe-266

いつも思うけど
このアイデア感心します(^u^)
これは 小鉄さんの右脳が優れてるんだね。
アントンちゃん 気持ちよさそうに寝てる( =①ω①=)フフフ
この状態でも動けないね、お気の毒・・・。

いぃなぁ~♪

足の間であおむけでしょ?
信用してるし安心してるんやねぇ。ケンシロウ君(本名アントニオ)
こんな姿をみせない、うちの娘は孤独をひたすら楽しんどりマス。
孤独に一人寝は寒かろうと、ドーム型ベッドを買いました。が、中に入ると全く姿が見えず、人間の方が孤独なカンジ・・・。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

