スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アントンに狙われる

アントンの日記
11 /05 2006
anmtontonton6.jpg
いつも後ろから狙われています。こうやって身を隠し、前を通った獲物をちょいちょいしているか、ガバッと足を噛むのがアントンです。

でも
antontonton7.jpg
腹減りスイッチが入る前に撫ぜるととってもあまえたアントンです。


以上、旦那談でした~!

コメント

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます。。。

ミーシャママさん
連休中お出かけだったのですね!お帰りなさい~。
ミーシャちゃんは一人でお留守番だったのかな?
きちんとお留守番できるなんておりこうさんですね。
でもきっといつ帰ってくるのかなぁって待ち遠しかったのでしょうね。
点検もしっかりすんで安心したかな?

えりかさん
わはは~!可愛いって言ってくれると、この親
ばか夫婦はそれだけでご機嫌さんです~v-290
旦那に至ってはアントンさんが引っ付いてくれたらそりゃぁ、もう
大喜びでぎゅうっってするから余計嫌われています!

mayumayuさん
目線の先には・・・・v-391この家には
いつも大きな獲物が2匹いるからどっちも
狙えるニャ!楽しいニャ!
煮干くれるなら何でもするニャ!必殺だにゃ~!

びわさん
獲物は大体80%くらいが私でe-263残り20%くらい
は旦那さんです。
怖いですよ~ほんと。完全におちょくられている人間たちです。

藍紗さん
遊びにいらしてくださりありがとうございます!
うっとりだなんて・・・。ありがとうございます~。
でもでもおでぶちゃんなんで最近はご飯も手作りに
かえて少しずつダイエットしてるんですよ~。
飼い主も頑張らないとアカンのですが・・・。
これからも宜しくお願いします!




はじめまして。
アントンちゃんはきれいですね~。うっとりしちゃいます。
でも、獲物を狙う目はハンターですね。かっこいい。

アントンさんv-10これは、まさしく忍びですねぇ~
狙った獲物は、逃がさないv-237って
獲物って、もしかして小鉄さんの事なのかしらぁ~v-398
甘えているアントンさんv-415
いい顔していますねぇ~v-413

今日の獲物は?

アントンさん、ええ顔してますねー。
目線の先にいるのは小鉄さん?それとも旦那さん?
私からの依頼も、聞いてもらえるのでしょうか?
報酬は、煮干しでお願いしますi-179

キラッv-42と狙ってるアントンも撫でられてうっとりアントンもどっちもたまらんぐらい可愛いっすねv-10
アントンって表情豊かですよね~v-218

ハンターだ♪

アントンちゃんはハンターなのね。
獲物を狙う血が騒ぐんだ。野生にもどるのね。

家を二晩留守にしました。帰ってくると持って帰った荷物を全部クンクンして、入れるものには入り込んで点検に余念のないミーシャでした。

アントンちゃん、撫でられて気持ちよさそう。ウットリですね♪(* ̄ー ̄)v

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

