スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今朝のアントンさん

アントンの日記
11 /04 2006
antontonton5.jpg
まいど~。

今朝のアントンさんの遊びはこの押入れに隠れ、人が前を通ると
ぴょ~ん!ととびだして脅かすあそびでした。
すごく楽しそうにまた押入れに走って帰っていくアントンさんでした!


antontonton2.jpg
ごはんもおいしかったにゃ!


コメント

非公開コメント

いつもコメント有難うございます。。。

isakaさん
こちらこそ遊んだり冒険したりならター君とisaka
さんを見習いたいですよ。うちは集合住宅なので
アントンさんを外に出してあげられません。
でもベランダから外をず~っと眺めているアントン
さんを見るとお外に出たいんやろうなぁと思い、
気の毒になりますよ。
お布団の押入れはふかふかで気持ちが良いの
でしょうね。
中でネンネしているのかな?
手づくりご飯、私はまだまだ手探り状態ですョ。
でも、明らかに毛艶がよくなったり性格も落ち着いたり
良い結果がたくさん見られているので試行錯誤
しながら続けて行こうと思っています。
前に飼っていた子が腎臓の病気で長く闘病した経験が
あるので同じような思いをさせたくは無いなぁと
思っています。
アントンさんもなかなか好みがうるさいので折角
つくってもぷいっと知らん顔の時も結構あります。
難しいけどゆっくり慣れていって欲しいなと思っています。
手づくりご飯一緒に頑張りましょう~!

いたずらのお顔

アントンちゃんのいたずらのお顔が最高です。
我家でも押入れに入ろうとするのですが、怒れらるのでアントンちゃんを見ると入れてあげたい気持ちになります。
遊んだり冒険したいんだな~。
でも中に入ってでてこないんです。
特にお布団の押入れがお気に入り。
アントンちゃんのご飯を見習って我家も色々
現在試行錯誤してます(笑)
今のところ鮭とにんじんのスープが少し好評。
でもなかなか難しいです。
アントンちゃんママを見習わなくては・・です。

アントンちゃん、遊んで美味しく健康マンマ、
良かったね。
ご馳走様言ってる顔ですね。(^・^)

いつもコメント有難うございます。。。

ミーコさん
にんげんのびっくりするかお見るのがすっごく
おもろいねんで~。
ミーコちゃんもこんどやってみて。
ごはんはな~、おかーはんのてづくりごはんやで。
さいきんはやっとなれてきたにゃ~。
(アントニオより)

mayumayuさん
そうなんですか~?
暗くておまけに苦手な掃除機が隠れているから
からかな?なんか出てくるかもと警戒して
いるのでしょうね~。
アントンさんに今度遊び方聞いときますね~。

押入れ好き?

アントンさん、ご機嫌ですねぇi-179
我が家の桃太郎は、ニャンコのはずなのに押入れが怖いみたいです。
なぜなんでしょうかね?
掃除機が入ってるからでしょうか?
こないだ、押入れの上の段に載せてみたら、ものすごく腰がひけながら匂いをかいでました。
アントンさん、押入れでの遊び方教えてやってもらえませんかe-466

押し入れは楽しいよニャ

脅かすのって楽しい???
ミーコもやってみよう。
その場所すごく似合ってるニャ~。
ごはんは、何を食べたのかニャ??
ペロって、満足そうニャ

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

