スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

箱の中身

アントンの日記
11 /02 2006
hakoanton-1.jpg
こら!アントン!!どこに入ってねん出てこんかい!!!


hakoanton-2.jpg
それじゃ、手~だけ出しますか。ハイハイ。←この2回のハイハイがイラつく。こーなったら箱を立ててやる



hakoanton.jpg
もうやめてよ~。耳折れてしもうたやん。立ち耳のプライドがズタズタや。



antonhako-3.jpg
えー加減にしてや。ちょっと頭を持ち上げてっと。
これで耳がやっと元に戻ったにゃん




コメント

非公開コメント

いつもコメント有難うございます。。。

mayumayuさん
あ!mayumayuさん、こんにちは~。
この箱はなぁ、僕の昼寝用のかばんが入ってた
箱やねん!この狭いぴったりフィット感がたまらんわ~。
mayumayuさんも一緒に入る~?楽しいで~。
それから、返事は1回やね。わかった!
(アントニオより)

アントンさんがお昼寝用かばんと言っているのは
実はキャリーでした。

ミーシャママさん
ほんと、猫ってじゃましいですよね~。明らかに
行動を見張られてますよ~。
ミーシャちゃんもクールにダンボールに入ってるのか~。可愛いですよね~。
この箱、ワンちゃん用のキャリーが入ってた箱です。
なのでテリアの形の穴が開いてました!ミーシャママさん正解です!

cyacya2さん
そうなんです、小顔なんですよ~。
だけど体のほうはおすもうさんみたいです・・・。
それでもちょっとは減ったんですけどね~。
私もアントンさんと一緒にダイエットしようかな~?

びわさん
この箱はアントンさんのキャリーが入っていた箱
ですがアントンさんが入ってパンパンに膨れ上
がってしまってますね。
こういった箱やら引き出しやら台所の棚とか机の
引き出しとか入れそうなところにはいつもチャレンジ
してます。どうやら自分の大きさを把握できて
ないようですね~。


わたしも・・気になる

うんうんv-9
私もすごく。。気になっているのですが。
何の箱なんだろう??
それともう一つv-237
この箱の中には、アントンさん自身から入ったのか。。v-236
これも気になる・・
前の記事にも書いてあったけど・・
狭い所が好きですよねぇ~v-10

アントンちゃん

顔が小さいですねぇ^ω^
うちのシャム太の半分や~o(*^▽^*)o~♪あはっ
でも お腹は大きそう・・・やっぱり重いよね、この子も(*´pq`)クスッ

私も気になる♪

何の箱を見つけたのかな?
うちも箱があれば、とりあえず入ってみる。もう、たたんでたら、上に座ってみる。新聞読んでたら、人の読んでるトコに座る。

アントンちゃん、いいの見つけたのね。
手が出てきたとこ、犬の形の穴に見えるよ。
なんの箱だろ?

それはいったい何の箱?

アントンさん、アントンさん、その箱はいったい何の箱なんですか?
ニャンコってなぜかダンボール好きですよね。
桃太郎もダンボールがあると必ず入って、旦那さんに蓋されてますi-229

お返事は一回にしときましょうね!アントンさん!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

