スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アントンさんのお気に入りのスペース

アントンの日記
11 /01 2006
テレビの横にアントンさんのごはんやおもちゃを
しまっている引き出しがあるのですがそのテレビと
引き出しの間の狭いスペースがアントンさんの
お気に入りの場所。
SA350028.jpg
気持ち良さそうに眠ったり・・・

SA350033.jpg
身だしなみを整えたり・・・

SA350031.jpg
うにゃ~
そしてとうとう、ぐんにゃり変な形になります。

このスペース眠ってくつろぐ以外にもおいかけっこして
遊ぶ時の避難所としても大活躍中。
ココに戻ってから標的(わたくしです)をロックオンします。
たすけて~


◎おまけ◎
PA0_0134.jpg
これは、なにかな?
神戸港に戻ってきたところの「ルミナス神戸」という
豪華観光クルーズ船です。
神戸港から出航して明石海峡大橋のほうまでぐるりとまわって
帰ってくるのだったような気がします。
この船が入ってくる港でよく釣りをするのですが船の中からは
楽しげな笑い声が聞こえ、目の前の超高級ホテルからも楽しげな
音楽や話し声が聞こえてきます。
とても綺麗だったので写真を1枚パチリ!(本物はもっと綺麗で
迫力あります)

いつか、乗ってみてもいいかなぁって思います。


コメント

非公開コメント

ミーシャママさん
こんばんは、ミーシャママさん!
そうです、あそこです~。おっしゃるとおりカップルだらけなんですよね~。カップルの間を夫婦で竿をかついで歩き回ってます・・・。
たまには私も海を見ながらご飯とかお洒落に食べたりしたいです!
あのあたり、今の時期イカや太刀魚とか釣れるんですよ~。ま、なかなか釣り上げられませんが・・・。

mayumayuさん
グネグネになって頭もどっち向いてるか
わからない状態ですよ~。
最近本当に寒くなってきましたね。風邪引か
ないように怪我しないように頑張って釣ります~。
お気遣いありがとうございます!

リンクの件、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします~。

isakaさん
アントンさんが行ったら・・・。恐ろしくて絶対に
連れて行けないです~。
きっと小心者のアントンさんはパニックになって
海にでもダイビングしてしまいそうです。
いつか、お散歩には挑戦してみたいですね。
ター君みたいに上手にできるかな?


客船いいですね~。
憧れます。アントンちゃんも行ったらどうなるのかな?お魚が居る海とは判らないでしょうね
(^・^)

頭の形が・・・

アントンさん頭の形が変わっていますよ?
やっぱり、最終的には、小鉄さん狙いなんですねv-407
釣りの釣果はどうでしたか~?
最近は、寒くなっちゃったんじゃないですか?
くれぐれもお怪我のないようにしてくださいね~i-179

PS.事後報告になりましたが、リンクさせていただきました。
不都合がありましたら、ご連絡くださいませ。

神戸だ~♪

あそこで、釣りをされるんですね。
よく、あの近くんのコーナン(ほぼ、猫の買い物)に行ったり、モザイクで港をみながらご飯を食べたりします。夜だとカップルばっかでしょ?あっ、小鉄サンとこもカップルですね(*´∇`*)

今までミーシャを入れて5匹猫をかいましたが、アントンちゃんと同じ茶トラのオスの子が、一番思いが深いデス。とってもいぃ子でしたから、茶トラの子を見ると思いだします♪

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

