スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ちゅぱちゅぱアントンさん(動画)

アントンの動画
10 /31 2006
りっぱな大人のアントンさんですが赤ちゃんのようにちゅぱちゅぱするのが日課です。

画像が悪いですが撮影してみました。
(少し音が出ますのでご注意ください)

ちゅぱちゅぱアントンさん
[アントン][ネコ][]
ちゅぱちゅぱアントンさん
by 猫のアントニオ

お腹がすいた時、遊びたい時、眠たいときなどいろんな時にちゅぱちゅぱしてきます。お腹に乗ってフミフミしながらのときは私のアゴにちゅぱちゅぱしたりも。
あまえたさんです。


◎おまけ◎
061031_0958~01.jpg
うちのプランターで栽培しているオクラです。
夏前に苗を買ってきて植えたところ真夏の猛暑のせいでほとんど
成長できず、あきらめかけていたところようやく夏が過ぎ涼しく
なってきた今頃どんどん花をつけ実が生りだしました。
この種類は本当は背丈が2mほどになると言うことだったのですが
現在40センチくらいしか育っていませんが元気にどんどんおいしい
実をつけています。
晩ごはんにのぼったりアントンさんのごはんの具になったり大活躍中です。

コメント

非公開コメント

いつもコメント有難うございます。。。

mayumayuさん
幸せと思ってくれていたらうれしいですね。
しかし、いきなり手づくりご飯に切り替えられたり無理やりカメラを向けられたり不満もあることかと・・・。v-393
私達夫婦が一番幸せかもしれませんね。

kotekoteさん
添えられた手は結構力強くて、モミモミするので
ぎゅうっと爪があたって痛かったりしますよ~。
オクラは私も自分で育てるまでこんな風にできる
とは知りませんでした。
お水をあげるとグンッと大きくなっておもしろいのですョ。

そして、いつもポチッと応援くださりありがとう
ございます!

cyacya2さん
きっとその通りだと思います。保護した時に獣医さんに
だいたい2ヶ月くらいといわれましたが体の汚れ具合
からかなり長い間外で生活していたようです。
きっとだいぶ小さいうちに捨てられたのだと思い
ます。
良く無事でうちに来てくれたなぁとしみじみ思います。

ミーシャママさん
いや~、やはり早く親と離れたせいもあるのだと
思いますよ~。
しかし、ある程度やるとふと我にかえり、すたたた~っと
どこかへ行ってしまいます。その辺、あっさりしてますね。v-411

オクラ、確かにうちでできたのと比べると売られているのは
活きが悪いですよね~。
ありがたいことです~。

isakaさん
isakaさんのおっしゃるとおり、帰ってきてこれをされると
ほんと、癒されますね~。
家に着くとだいたい夫婦でアントンさんの順番待ちです。v-411
はやく、晩ごはんの準備しないといけないのにこれが
ないとなかなか取り掛かれない親ばかです!

びわさん
いままで飼った子でもフミフミする子はいても
こんな風にする子はいませんでしたよ。
よほど甘えんぼさんな性格なのでしょうね。確かに
寂しがり屋で夜中にトイレに起きたりしてもわざわざ起きてトイレまでついてきたりします。

感触は吸盤が吸い付いている感じです。そして、
よだれがたっくさんなんでべちゃべちゃになりますよ~。

オクラは他の野菜と一緒に水煮にしてミキサーで
ガーッとしてお肉に混ぜます。

いいなぁ~
羨ましいぃ~v-393
うちは、ぜんぜんチュパチュパなんて
してくれませんのよ。
どんな感じなんですかぁ^^
くすぐったいのかしら・・・
経験してみたいです。v-398

オクラってこんな風になるのですね。
初めてみました。
このオクラは、アントンさんのご飯の具になるのですね。
どんな具になるのかなぁ~。。
楽しみぃ~

ちょーちょーちょー!可愛くて羨ましいです。
チュパチャパやってくれたら、おやつあげちゃう~(>_<)、疲れもストレスも一発で飛びそうです。アントンちゃんカワイイにゃ~。
アントンちゃんが甘えている時のママパパの笑い顔の幸せそうな笑顔が思い浮かびます。
きっとやさしく笑ってあげているんですね。

やっぱりママが一番♪

うらやまし~ぃ! チョ~クールなうちの子は、こんな姿で甘えないし、フミフミなんてしやしない。

家での順位はやっぱり小鉄サンが一番なんだわ、きっと、でなきゃこんな姿を見せないですよ。
て、ことはうちの場合、順位の一位は猫ですかね~?∑( ̄◇ ̄o)

オクラ、少し値段が上がってきたし、売ってるのは毛が元気ないから今くらいに収穫出来るって
贅沢デス。

やっぱり

小さい時に 親に甘えられなかったようですね。
うちにも以前いたネコが 服をチュパチュパやってましたよ(私限定)
だから、私の服はヨダレまるけ(*゚д゚*)ァハハ
でも 甘えられると嫌だと思っても
嬉しくなりますね^ω^
今のネコたちは全く見向きもしませんよ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

季節はずれの オクラ・・・
チョッと得した気分ですね(*бUб)ウフッ♬

うんにゃ~!これはいいなぁ~。(*≧m≦*)ププッ
アントンさんにちゅぱちゅぱされたら幸せだわ!
そっとそえた手もかわいらしい☆彡

オクラ…すごいですね~!
こう、ぴ~んと実がなるのですね!
自家製はさぞやうまかろう…。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
アントンさんとおくらに…凸ヽ(^-^)

いいなぁ

小鉄さん、うらやましすぎるー!!!!!!
アントンさんの幸せそうな顔!
小鉄さんのおうちに来て、本当にアントンさんは幸せなんですねー。
頭をなでなでする手にも愛情たっぷりで、見ているだけで癒されました。

きっとオクラも愛情うけて、おいしく大きく育つでしょうねe-266

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

