スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お笑いへの道のり

アントンの日記
10 /28 2006
P000033F.jpg
むむむっ!敵め!現れたな!


P000031F.jpg
アントンちょいちょい攻撃!


P000023F.jpg
おぉ!なかなかやるな!こうしてやる!


P000025F.jpg
つかまえたにゃ!今日はこのくらいにしといたる!


なんだか、ごそごそと遊んでいるなと思ったらおもちゃで一生懸命のアントンさん。
実はこのおもちゃ、ゴムのひもにつながっていて、しまってある引き出しから引っ張り出して遊んでいるのですが持ち運ぼうとしてはゴムがビョ~ンと伸びて、しまいには口からパチンッと離れて飛んでいって運べないのです。
そう、まるでその姿は「ゆーとぴあ」。
まさか、アントンさんお笑いの道を歩むのか!?おかーはんは反対しないからね。思いっきりたるだけやってきなさい!

コメント

非公開コメント

コメント有難うございます!

mayumayuさん
是非相方は桃太郎君にお願いします!
もしかしたら兄弟かもしれない2人のコンビは
話題になること間違いなし!
売れますよ~v-411

ミーシャママさん
あのお二人多分今でもご活躍と思います。
頑張っていて欲しい!
ミーシャちゃんは誰かと一緒に遊びたいのでしょうね。可愛いなぁ。
アントンさんは持って来るような来ないような、そんな感じです。この時はとりあえずどこかへ運びたい様子ではありましたよ~。

なつかし~♪

ゆーとぴあ。ゴムパッチン。
今でもゆーとぴあのお二人はやってる
のかな?幅広ゴムでしたねぇ。

アントンちゃんは一人遊びが出来るのね。
お利口サン♪うちのミーシャは持って来ます
ね、遊んでくれよって~(=^・・^)

ぜひ相方に!

アントンさんデビューするんですか?
ゆーとぴあなら相方が必要ですよね。
ぜひぜひ、桃太郎を相方に!
ゴムが当たるほうでいいですからv-407

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

