スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アントンさん、お風呂に入る。

アントンの日記
10 /21 2006
DSC07820-1.jpg お湯はぬるめでね。
               ↑カメラマン、旦那さんの足!

最近、お風呂に入ってなかったので久しぶりにアントンさんを
お風呂に。
おとなしく入浴し、ふわふわアントンさんに変身~。

DSC07838-1.jpg はい、仕上げは僕がやります~。


シャワーしても縮まないアントンさんでした~。

コメント

非公開コメント

アントンさんは、v-48が好きなのですか。。羨ましいです。
うちは、大嫌いなので・・入れようとすると
大暴れですよぉ~
うふふv-10色男が一段と色男に変身ですなぁ~

ミーシャママさん
またまた、遊びに来てくださりありがとう~!
そうなんですね、ホームページがあったら是非お伺いさせて頂ければと思ったのですが、でも宜しければちょくちょく遊びに来てくださいね~。
ロシアンブルーって憧れますよ~。すっと凛々しくて瞳の色が綺麗ですよね~。ミーシャちゃんのことも色々教えてくださいね。楽しみにしています。そして、兵庫なんですね!同じ関西ですね~!こちらこそよろしくっ!

うちのは最近やっとお風呂で騒がなくなりました。迷惑そうやけどね( -_-)

私、ホームページを作ってないんです。
浮き草のように、色んなトコをふわふわ
お邪魔させていただいてるのデス(・・;)アセアセ
スミマセン。遊ばせて下さいね。

うちのは、ロシアンブルーのメスでミーシャっていいます。兵庫在住デス(゚▽゚*)

mayumayuさん
子供の頃のほうがもっとおとなしくお風呂に入ってくれていましたが最近では洗い方が悪いのか、他にもっと興味があるのかシャンプーの泡をつけたままうろうろとしてはります。
洗い立てはふわふわですがまたベランダでごろんごろんしてばっちくなってくれると思います・・・。

おりこうアントンさん♪

お風呂に入ってすっきりした様子のアントンさん。
おとなしくお風呂e-224に入るなんて、おりこうさんですねーe-251
いい感じに仕上がったようですねe-68

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

