スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

恐怖!物体X?

アントンの日記
10 /18 2006
PA0_0068.jpg
これは一体、何の生物でしょう!!!
相当暴れている様子です!


あっ!ひっくり返りました!
PA0_0066.jpg
うきゃっ!

なんだかとっても楽しそうです!
だって良く見ると・・・・。
PA0_0066-1.jpg
これはこれは、楽しそうなおて手でした!

結構このひよこちゃんベッドをお気に入りのアントンさんです。
大きなおもちゃと思ってるのか、持ち運びしようとトライしていたり
狙って飛びかかって遊んだりと、なかなか楽しげですよ~。
そして~


PA0_0049.jpg
おやすみにゃ~

たまに、本来の機能であるベッドにもなっています。
決してぎゅうぎゅうじゃないね、アントンさん・・・。

コメント

非公開コメント

びわさん
すみません、お恥ずかしいところをお見せしてしまって~。
毎日このひよこちゃんベッドで大喜びであそんでいます。とっても楽しそうなんですが興奮しすぎていろんなところにぶつかるのでその度にこちらはハラハラしています~。

cyacya2さん
そうなんですよ。いつ破れてしまうかとちょっと心配です。
ペットヒーターを入れる際にコードを通せるように穴が開いていてそこから手を出して遊んだりするのでそのあたりがやばそうです・・・。

mayumayuさん
遊びにいらしてくださり有難うございます!
写真は難しいですよね。うちも何枚も撮ってその中にちょっとマシかなというのがあればいい方です。皆さん本当にお上手なのでうちなんてダメですよ~。
mayumayuさんちの桃太郎君も是非拝見したいです!もし宜しければURLでも貼り付けておいてくださいませ~。
では、またお気軽に遊びにいらしてくださいね。

はじめましてe-440
最近初めてアントンさんを見て、すっかりとりこv-238になってしまいました。
うちも桃太郎という♂猫がいます。
アントンさんとそっくりなんですが、こんなにいい顔を写真にとらせてくれません。
これから、毎日遊びにこさせていただきますe-251

楽しそう♪

アントンちゃん しっかり楽しんでますね♡→ܫ←♡
破れるのも時間の問題・・・かも?
でも 自分のベッドだと言う事は
ちゃ~んと わかってるんだぁ
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ねぇv-351

目・目のやり場に困りますわぁ~v-408全部丸見えで~すよぉ~v-405
さすがに、いっぱい遊んだ後は疲れちゃうのかな
ゆっくり寝てくださいましぃ~v-390

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

