スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

冬になるので

アントンの日記
10 /17 2006
あったかいベッドをアントンさんにプレゼントしようと
旦那さんが以前から目をつけていたひよこちゃんのベッドが
やってきました。
DSC07806.jpg
ひよこちゃんマニアのアントンさんに喜んでもらえると良いな。



で、どうかな?



061014_0951~01.jpg
こんなかんじー。



ち、ちっちゃかったん・・・?


予定ではひよこベッドの中でゆったりとくつろぐアントンさんが
いるはずだったのですが・・・。
いつのまにこんなに大きく成長したのか・・・・。

でも気に入ってくれたようなのでひとまず良かったかな?

コメント

非公開コメント

びわさん

すみません、言葉を失くさせてしまって~。
しかし、可愛いと言っていただいて有難うございます。
なんだかサイズの合わないベッドで一瞬しまったと思いましたが結構気に入ってくれているようなので安心しました。

ひょえぇ~v-405
アントンさん。もうこの言葉しかでてこないわ。
メッチャ可愛えぇ~v-347

cyacya2さん
可愛いとお褒め頂きありがとうございます~!
親ばか小鉄は大喜びです。
でも、お見せしていないところでは・・・・v-399
でもいくら悪ガキでも許してしまうから不思議ですね~。

kotekoteさん
本当にヤドカリですね~。しかし、可愛いといわれると自分のことのように嬉しい小鉄です!
まぁ、最近では誰もそんなこと言ってくれませんが~。
アントンさんはなぜかひよこ大好きでいっつも持ち歩いています~。

うぎょ~アントンさん!。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
やどかりにゃんこって感じだわ~!
屋根についた、ひよこもキュートです!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

何とも言えず かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ねぇ!
うちもそれくらい 可愛らしさがあれば・・・
イビキじゃネェァハハ・・(^д^;)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

