スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アントン 憧れの車に乗る

アントンの日記
10 /11 2006
アントンは、常々車に乗りたがっていました。
こんな高級な車が好きなようです。ジャガーですね!かっこいい!

antonjaguar.jpg
え!!まさか




upantonja01.jpg

あんたがシンボルなら
ニャガーになりますやん。
ほんでおまけに、車に乗りたいって
そこやったんですか?!

コメント

非公開コメント

びわさん

ニャガーのエンブレムは良くしゃべるようですよ。
ちょっとうるさいくらいかもしれませんが大丈夫ですか~?
ほんと、こんなの欲しいです。

おぉぉ~v-405
ジャガーのエンブレムが、アントンさんになってる。私も乗りたいv-363
ち・ちなみにこのエンブレムは、鳴きますかぁ~v-411

MoMoママさん
素敵なコピーをありがとうございます!
どうしましょ、そのうちジャガーからお声がかかったりしたら・・・。大変なことになりますね~。あぁ、夢が膨らみますわ~。

ニャガー‥ ですか~~?
いいですねー!!
キャッチフレーズは
“どんなわがままも許してもらえます!”
さぁ、あなたもニャガーでわがままライフをどうぞ‥
てな感じでしょうか^^;

あっっ、ア、アントンちゃんがわがままだと言ってるのではないですよ(汗)
ニャン族一般のことですので。。

皆様ありがとうございます。

モカさん
遊びに来てくれてんね~ありがとう!
むふふっ!こてこてでしょっ!
失笑を誘うのが得意です!

もこさん
はじめまして、コメント有難うございます!
そんなに喜んで頂けてこちらも嬉しい限りです。
ベタですみません。こんなんでよろしければ
また遊びにいらしてくださいませ~。

cyacya2さん
はじめまして、遊びにいらしてくださりありがとうございます!
アントンさん、可愛いと言って下さりありがとうございます。親ばかブログですが宜しければまた遊びにいらしてくださいね~。

kotekoteさん
いつもいつもポチッと応援ありがとうございます~!
ニャガー、ほしいです、私も。それぞれ飼っているねこさんにアレンジできるバージョンとかあったらいいな。こてつくんのおやじ座りバージョンとかどうでしょう!?


(≧ω≦。)プププ いいな~この車!
次の車はニャガーがいいな~。
セレブアントンさんに凸ヽ(^-^) っと☆彡

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

アントンちゃん かわいいですね^ω^
このオチもなかなか楽しいですv(@^*^)v*/ニャハハ
またお邪魔しますね!

はじめまして^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

久しぶりに、こんなにも笑いました(笑)

コテコテのオチで思わず笑ってしまいましたv-426

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

