スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ポーカーフェイスのアントンさん?!

アントンの日記
10 /10 2006
大人なアントンさんはちょっとやそっとでは取り乱したりなんて
しません。
DSC07696.jpg
シェリ~いつになれば~♪俺は這い上がれるだろう~♪ふふん♪


鼻歌まじりでご機嫌さんです。
大人なので何があろうと落ち着いて対応できます。
たとえ、こんなファンキーでキャッチーなおもちゃが目の前に
現れようとも決して微動だにしません。
ええ、しませんとも。
DSC07697.jpg
ねっ!アントンさん!




そ~れっ!
DSC07695.jpg

キャッ!ガブガブガボバボバボバボッゲホッ!

相当、取り乱してますね・・・。


最近のアントンさんのお気に入りおもちゃです。
たぶん蛇の形だと思われるこのおもちゃ。中にすずが入って
いてちりんちりん鳴るのですがそれがアントンさんには
たまらないようです。

釣りのルアーのラトルみたいですね~。

コメント

非公開コメント

びわさん

シェリーですね~。懐かしいです。
びわさん、そんなこと言っちゃった日にゃぁ、えらい目にあいますよ~。
なかなか、遊びから開放してくれませんよ!

アントンさんv-10し・渋いですねぇ~
尾崎ですか。。シェリー・・なんてタイトルでしたっけv-404ど忘れしちゃったぁ~v-399
でもぉ~いくら大人のアントンさんでもぉ~
こんなに楽しいおもちゃを、目の前に見ちゃったら。。ですよねぇ~。。
も~ぉ~こんなに可愛い顔しちゃってぇ~v-398
ん~今度ぉ~びわとも遊びましょうねぇ~v-346

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

