スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

なんちゃって野良疑惑

アントンの日記
10 /06 2006
PA0_0102.jpg


この座り方は見たことあるぞ!!
まさか野良のアントンにはスコティッシュという血が
流れているのか!!!




PA0_0091.jpg
コテッ

体勢維持できませんでしたか。
野良100%でした。





コメント

非公開コメント

びわさん
突然この格好でこちらをにらみつけていたのでびっくりしましたよ~。へへんって感じで得意げでした。
しかし、これで、喜んでいてはいけないのか・・・。スコでないアントンさんにとっては太ってきたと言う証拠なのかな・・・。怖いです・・・。

ぎゃははぁ~v-411
これって、おやじ座りですよね。
へぇ~アントンちゃん出来るんだぁ~v-442すご~いv-426
どこかの親分みたいで、カッコイイぞ!!
で・・どこの親分だ??

kotekoteさん
初めてのおやじ座りに大騒ぎの小鉄家でしたよ~。連写機能とかまでつかってつかのまの撮影会が行われました・・・。
ほんと、「どうよ」って言ってるみたいに見えますね。kotekoteさんに言われるまで気付かなかったけど笑えます~!

isakaさん
我が家ではアントンさんの出生の秘密物語がたくさんありますよ~!
でもしみじみ思うのはアントンさんのお母さんってどんな猫さんだったのかなぁ、ということです。きっとどこかで元気に暮らしているんかなぁ。
小さいうちに離れ離れになってしまって・・・とか考えるとしんみりします。

ん~。〇やじ座り~!
さすがアントンちゃん。
スコティッシュの血統かそれとも
茶トラ猫の逆襲か?
日本猫(茶トラ)の時代が到来?
お腹の毛が真っ白フカフカ~
抱っこした~いv-343
ソファーも居心地よさそう

w(゚o゚)w オオー!
アントンさんおやじ座り~☆彡
しかも表情も「どうよ~?」みたいな
ちょいワルな感じが、カワユイわ!
ムフフ…そのうちこの体勢が慣れてきて
だんだん楽になってきちゃったりして…
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

