スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲の秋だから

アントンの日記
10 /02 2006
たくさん食べたら・・・
DSC07669.jpg
よっ! ストレッチニャ!

もういっちょ!
DSC07670.jpg
ほっ!おなか引き締めるニャ!

といっているかどうかわかりませんが、走ると揺れていたアントンさんのおなかが少し引き締まってきたような気がします。
手作りご飯にしてからカリカリだけのときほどごはんの催促がなくなってきたので食べる量も減っていると思います。
でもまだ、体重は6.5kgなのでもう少しダイエットが必要かな。

★おまけ★
アントンさんの後ろ足のかかとにはちょんちょんと模様があります~。
こんな感じ。↓
DSC07665.jpg

コメント

非公開コメント

kotekoteさん
ほんとうに、体がやわらかくてうらやましいですよ。
こてつくんはおてての裏側に模様があるのですね。そして毛が生えているのですか~!人間で言うとほくろから毛が生えているようなもの?!
でも可愛いチャームポイントですね!

びわさん
体重、いつのまにかこんなことになってしまってちょっと反省しています。
ただ、獣医さんには少し大きくなると思いますよと言われているのでもしかすると平均よりは大きいのかもしれませんね~。
夏より冬のほうがカロリーを消費しやすいらしいので(あくまでも人間の話ですが・・・)これからのんびりダイエットしようと思ってます!

うんうんv-398我が家のニャンどももやってますよぉ~
体が柔らかいから、よ~くクネッテますv-410
アントンちゃんは、6.5㌔もあるのですかぁ~
あ~うちには、何キロあるんだろうか??
計ってないなぁ~。。
足の模様・・かわいい~
こねぎもい1箇所だけありますよぉ~^^

ニャンコはストレッチが得意ですね~(=^・^=)
人間の私なんて、がっちがちのコチコチです。

アントンさんのかかとの模様。カワユイです☆彡
こてつは、おてての裏側に黒い模様があります。
しかも、そこから白くて長い毛が生えてるのですヨ~(≧▼≦;)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。