スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アントンの小芝居(昨日からつづく)

アントンの日記
09 /29 2006
DSC07721.jpg
あれ?僕今ちょっと寝てたんかなぁ。
なんか最近すっと起きられへんわー。栄養不足かなぁ。
あ!カルシウム足らんのとちがうかなぁ。そや。絶対そうやわ。
そしたら、煮干とか食べたほうがええのんちゃう?な?





そやねぇ。それよりアントンさんそしたら夜の運動会もうちょっと
早めに切り上げて早よ寝たらええんとちがう?
DSC07722.jpg
そ、そやね・・・。


夜の運動会の際にとても可愛い小声で「うにゃっ!」と言ってる
アントンさんは近所迷惑を考えながら騒いでいるようで笑えます。



コメント

非公開コメント

びわさん
夜の運動会、そうですよね~!電気を消してさぁ、寝るぞ、という時を見計らったかのように始まりますね~。
で、起きるとすごくうれしそうにゴロゴロ言って自分が寝始めるパターンです。
自分より先に眠られたくないのかなぁとか、暗いのが
怖いのかなぁとかいろいろ考えちゃいます。
本当にすごいスピードでこの前は暗闇の中で旦那さんが
目を開けた瞬間に顔面スレスレを飛び越えていったそうですよ~。

kotekoteさん
煮干とあんこに目がないアントンさんなのでこの二つのどちらかでも
ちらつかせると大モテですよ~!

陸がめズですがうちにいるのは2種類でどちらもそんなに大きくなりません。
大体20センチくらいまでらしいですよ~。うちにきて3年くらいになりますがまだまだ小さいです。
結構慣れて後ろを追いかけてきたりして可愛いです。
アントンさんは「なんか、変なのがおるなぁ」という程度の反応ですよ。
もしかすると小心者なのでちょっと怖がっているかもしれません~。

いつもいつもポチッと応援有難う~!

(≧ω≦。)プププ
アントンさんに煮干あげたいで~す。
そしたら、モテモテになれるかな~。
(物でつる私…(A;´・ω・)フキフキ)

それから、昨日の記事の陸がめさん面白いですネ!
陸がめってとっても大きくなる亀さんですか?
アントンさん、「バシッ」とやったりしないのかしら?
亀さんと、アントンさんの関係が気になるkotekoteでしたm(_ _"m)ペコリ

アントンさんに凸ヽ(^-^) っと!

アントンさ~ん

おほv-10昨日の続きだぁ^^
アントンさん・・カルシウムが、足りないだなんて。。そうだよねぇ~食べられちゃったんだもんね。。それも、大好物の煮干。。
何々・・夜の運動会。。あちゃ~それは起きるのにひびくよぉ~・・
夜は静かにしていないとね。。
夜の運動会って、私達が寝ると始まりませんかぁ~
まるで、こらぁ~寝るなぁ~なんて言っているような気がするのですが。。
うちは、2匹いるから大変です。
たまに寝ている上をもの凄い勢いで駆け抜けて行きませんかぁ~・・
怖いですよぉ~v-399

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

