スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

二重人格?!

アントンの日記
09 /26 2006
アントンさん、気持ち良いですか?
DSC07708.jpg
ニャ~。気持ちいいニャ~。


ここらへんですか~?
DSC07715.jpg
あ~、そこニャ。気持ちよいニャ~。


こっちかな?
DSC07714.jpg
ちがうニャ!(きっぱり)


す、すみません!こ、ここですか?
DSC07717.jpg
全然ちがうニャ~!!!ガブブブブッ!フガッ!


なでどころを間違うととっても厳しいアントンさんです。
遊んでたはずなのにいきなりものすごい逆切れされてこちらが負傷
なんてこともしばしば・・・。くわばらくわばら・・・。

以前、獣医さんによるわんちゃんねこちゃんのマッサージ講習を
受講したことがあります。
飼い主さんのことを見上げたりすることが多いのでもしかすると
肩こりしているかもしれないとのことでした。その他にもいろんな
症状を指圧で軽減できるとのことでとても興味深い内容でした。
指圧する際のツボもほぼ人間と同じ位置と考えて、施してあげると
良いそうです。
その時もモデルのワンちゃんは気持ちよさそうにしていましたよ。
ポイントをはずさないように訓練が必要だな~。

コメント

非公開コメント

kotekoteさん
いつもいつもぽちっと応援ありがとうございます~。
マッサージは本当におもしろいですね~。
しかし、まったくの素人ですからアントンさんには怒られて
ばっかりです。
むしろ旦那さんのほうが上手みたいで良く気持ち良さそうに
していますよ~。↑の記事の写真も旦那さんの手です。
ごはん、ネットで見ていると色々気になるものがたくさんあって
迷ってしまいます。
こてつくんの大好きな鶏農園さんも気になっているところです!

isakaさん
えぇ、そうなんですよ。本当に厳しい先生です・・・。
すごい気持ちの切り替え方が早くてびっくりします。
だけど、マッサージって不思議ですね。こんなことで?と思いますが
良く触って遊んでスキンシップを取ると夜も安心して(疲れて?)
すやすやと良く眠ってくれます。
日中家にいないのでせめてものスキンシップかなと思っています。

びわさん
アントンさんは完全に人を見ていますよ~。
私のことは本当に召使いと思っているようなので特に厳しいようです・・・・。
例えばおなかが減っても私のところへ来て「カプッ!」眠いと
言っては私のところへ来て「カミッ!」と様々なシーンで私は
噛み付かれている気がします・・・。(泣)

リンクの件ありがとうございます!こちらもリンクさせていただきますね~。

マッサージ講習が、あるのですかv-405いいですねぇ^^
アントンちゃんは、かなり厳しい方ですね。
思いっきり「ガブッ」っていってますもの・・
い・痛そうv-404
私がやっても、「ガブッ」といかれそうだぁ~v-399
それと、リンクを貼らせていただきましたが。。
NGであれば、ご連絡ください。
というか。。もうリンクさせていただきました!
勝手に承諾もなくすみませんv-356

こんばんは~
アントンちゃん、うっとり姿が・・
良い顔してます。v-238
マッサージしてもらって幸せそうです。
スキンシップしてますね。

アントンちゃんがマッサージの講習の先生
をしているみたいです。
厳しい先生かも・・・・。(笑)

マッサージ講習…いいですねぇ!
近くでそういうイベントがあれば参加してみたいデス。
そうそう、アントンさんみたいに
気持ちよさげだわ~と思っていても
いきなり「がぶ~」としてきますよね…(A;´・ω・)
お客様は厳しいです…(≧▼≦;)

それから、レトルトごはん美味しそうです。
きっとこてつも好きだと思います。
水分をたっぷりとれるのが何よりですネ!
カワユイアントンさんに、凸ヽ(^-^) っとな~☆彡

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

