スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スグレモノレトルト

手づくりアントンご飯
09 /26 2006
DSC07702.jpg
今日のごはんは新しくお試しメニュー。
ちょっと忙しく帰りが遅くなったので、ささっとできる手抜き
メニュー。

最近のアントンはお刺身用ささみを生で召し上がっておられます。
それプラス湯がいた鶏レバー&ハツ&かぼちゃ。
そして、水分補給できるレトルト猫ごはんをちょちょいと混ぜて
できあがり。
このレトルトは優れものです。

いなばペットフードさんの「CIAO だし仕立て」という商品で
この秋新発売されたものです。
国産の材料で作られているのと保存料は使用していないという
点のほかに何よりもスープがたっぷりなのがうれしいです。
これで、水分補給もバッチリかも。
忙しい時にこれは助かります。

DSC07688.jpg
宗田鰹の旨みがきいただしがうまいらしいよ。

アントンさん、ごはんのお味はどうでした?

DSC07691.jpg
うん、おいしかったわぁ。ごちそうさま。
それはそれは、ようございました。

コメント

非公開コメント

えりかさん

ご飯おいしそうに見えてますか?お褒め頂き有難うございます。
写真写りがよかったかなぁ。しかし、うちのおぼっちゃまの
ごはんについては周りから「ぜいたくすぎや!」とかの批判も
多々受けておりますよ~。もちろん、気にしておりませんが~。
でもそんなに贅沢ではないですよ。
お肉以外は私たちの晩ごはんの材料の一部だったりします。
この前はええいっと、もずくとお豆腐も入れましたよ~。

アントンのご飯リゾットみたいでめちゃ美味しそうv-10おぼっちゃまはどんどん口が肥えてこられるねv-16
アントンほんまに可愛いお顔で見てるとニンマリしちゃうねv-238

びわさん

こんにちは、以前から見ていただいてたなんてとっても
うれしいです~。ありがとうございます。
どうぞ、これからもよろしければ遊びにいらしてくださいね。
今、びわさんのところにも遊びに行がせていただきましたが
こねぎちゃんと良く似ていますね!笑っちゃいました。

ご飯ですが、グルメというよりもジャンクフード好きの現代っ子で
わがままぼっちゃまです。
それを改善すべく最近手作りご飯にチャレンジしはじめたところです。
どうぞこれからよろしくお願いします~。

はじめまして

はじめまして、こんばんわ。v-411
ブログ村から、来ました。びわともうします。
実は、大分前から拝見していました。
だってアントンちゃんて。。うちの姫(こねぎと申します)と、似ているの。。ビックリしちゃいました。
それと、このごはん美味しそうですねv-371もしかして、アントンちゃんて
すごくグルメなのかしらv-398
また。。遊びにきますねぇ~
それでは、お休みなさ~い。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

