スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩ごはんまだなん~?

アントンの動画
09 /24 2006
アントンの晩ごはんは結構遅いです。
一般的な夕飯時間にはおやつ程度にカリカリを少々。
そして23時過ぎにようやく晩ごはんです。
なぜこんなに遅いかと言うとはやく晩ごはんをすませると
お腹を減らして夜の大運動会がパワーアップしてしまうからです。

しかし、この前も記事に書いたのですが手づくりご飯に変えてから
特に夜の運動会が小規模になってきているようです。
腹持ちが良いのでしょうかね~?



アントンの大運動会の振動が下の階のお宅になるべく響かないように
うちのリビングにはいくつものクッションやらマットが敷き詰めてあります。
見た目も良くありませんが、なによりお掃除が結構大変です。
いつの日かすっきりしたリビングになってほしいようなほしくないような・・・。

コメント

非公開コメント

kotekoteさん

うんちの前にダッシュですか~!ぷぷぷ~。すごく
むずむずしてるんでしょうね~。可愛い!
本当にすごい速さで走り回りますよね。そしてすごい体重があるからか
ドタドタとすごい振動です・・・。
そんなに鍛えてどうすんだって感じです。

なるほど~(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
こてつは、アントンさんと順番が逆で
先に手づくりごはん。夜食にカリカリで~す(=^・^=)

大運動会…うちでも猛ダッシュでやってますヨ!
すごい速さです…(≧▼≦;)
それと、なぜかうんちょすをする前は
走りまくっています(A;´・ω・)
お腹がむずむずするのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凸ヽ(^-^) っと!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。