スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラビアの王子!

アントンの日記
09 /22 2006
DSC07627.jpg
ねむねむやにゃ

DSC07628.jpg
ゴロリンにゃ

DSC07642.jpg
眠いのに写真やめてにゃ

DSC07639.jpg
ありゃ?なんかにゃ?

DSC07634.jpg
やっぱりねんねするにゃちゅぱちゅぱ。

親ばかですのでいつもアントンのことを可愛い可愛い言いながら
写真撮ってます。
アントンは良くちゅぱちゅぱと人の手とか大好きなひよこちゃんの
おもちゃにするのですが自分の右手の親指もちゅぱちゅぱします。
まるで人間の赤ちゃんのようで笑えますよ。
そのせいで右手の親指のところはよだれで湿っていることが
多いのです。
きっとアントンは右利きなのでしょうね。

コメント

非公開コメント

kotekoteさん

ポチっと応援していただきありがとうございます~。
本当にいつまでも赤ちゃんですね~。
いっつも持ち歩いているひよこちゃんぬいぐるみがあるのですが
アントンのよだれでいっつもかぴかぴなんですよ~。
とってもお気に入りなのですが犬用のおもちゃで
いつか廃盤になっては
いけないと思って買いだめしておこうと思っています。

きゃ!ちゅぱちゅぱするのね!アントンさん☆彡
かわいいな~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
しかも、赤ニャンみたいな表情をしている画像ですね(=^・^=)
右利き…そういえばうちのこてはどっちなのかしら?
自分の左手を枕にしていることが
多いような感じがしますが…左利きなのかしら?
かわゆいアントンさんに凸ヽ(^-^) っと!

isakaさん

てんてん、アントンも両後ろ足のかかとなんですよ~!
びっくり!本当におんなじところですね~。
それと、なぜだか解らないのですが私たちのナマ足とか裸とかが
気に入らないのか短パンはいたりお風呂に入る時に裸に
なるとすかさず襲ってきます。
また、私が歯磨きをしても飛びついてきます。旦那には
しないのですよ~。
最近では別の部屋へ行って扉を閉めて歯磨きしています・・・。

かかとのてんてん

小鉄さん、こんばんは
てんてん模様ありますよ!
でもター君は後ろ足の左右です。v-398
アントンちゃん、ちゅぱちゅぱすごくかわいい!
イー子、イー子したくなります。
ちゅぱちゅぱして欲しい~v-363
アントン君の自己主張噛み噛み
我家もやあります!同じかな?(@_@)
お腹がすくと、足のふくろはぎをカミッっとします。
マンマ~!のサインです。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。