
スポンサー広告
-- /-- --

これは!?

アントンの日記
09 /21 2006
なんか、落ちてます。
antongoron1.jpg


近寄ってみます。
antongoron2.jpg


おお、これは!
antongoron3.jpg
すぴーすぴーすぴー。う・・・ウマキライ・・・。ムニャ。


先ほどまでごはんくれーコールの波でしたがニャンだろう光線で
まぎらわせ、遊びつかれて眠りに入りました。
うちでは朝ごはんカリカリ(7時ごろ)、よるおやつカリカリちょっと
(夜8時ごろ)そして晩ごはん手作りごはん(夜11時ごろ)です。
夜おやつから晩ごはんまでの間は、それはもう相当おなかが
減っているようでアントンは常におかーはんを監視しハイエナの
ように鼻を利かせつきまとっています。
そういう時は娯楽で空腹を紛らわそう作戦でおもちゃで大ハッスル
大会です。

ところで、あれだけ好きだったお馬さん、昨日久しぶりに(結構
お高いのでなかなか手が出ません)晩ごはんに出してみたら
「こんなの食えやしねぇ!」とチョイ不良(ワル)な態度のアントンさん。
なんと、贅沢な!先に少しおこぼれをもらっただんなさんは
「おいしかった」と満足な感想でしたのに・・・。
まだまだ、理解が足らんおかーはんです。

コメント

非公開コメント

isakaさん
そうなんですか!手であげると食べることもあるのかぁ。
今度また何か食べない時にはぜひ試してみますね。良い知恵を
ありがとうございます!
本当にター君とアントンは似ていますね~。
アントンには両方のかかとに茶色の点々がありますが
ター君はどうなんだろう?あったらおもしろいな~。

MoMoママさん
最近手作りご飯をはじめたばかりなのですが好き嫌いが
多くて困っています~。
で、たまたま見つけた馬刺しをあげてみると大好きで食べていた
のですが久しぶりに出してみたらまったく口をつけないのです。
本当にわがまま坊ちゃんになってしまいました・・・。

このポーズ、以前にもお見かけしたことがあるような‥
お得意のポーズなんですね♪

ところで、せっかくの手作りごはん
それもお馬さん!? にそっぽを向くなんて!!
ちょっとヒドイじゃないですか、アントンちゃん。
食べ物は大切にしましょうね。(チョイ意味ちがう?)

こんばんは~v-398
お馬さん嫌いになったんですか~。
猫ちゃんは気分屋さんですからね。
我家のたまのそうゆう時ありますです。
その時の必殺技は・・・・・・

お手手で食べさせるといきなりパクパク。
ただの甘えんぼさん。
お手手でやると急に食欲旺盛に・・・・?
我家だけですかね~。
アントニオちゃん、遊びつかれてネンネなんて
子どものようでとってもカワイイ~。
チョイ不良(ワル)アントンちゃん。
お顔と反比例。そこがまたGOOD!です。
それにしても茶トラ白猫ちゃん同士同じ格好
でネンネ。白い靴下もいっしょですね。(^・^)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

