スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の前の静けさ・・・?

アントンの日記
09 /20 2006
ここ数日だけではありますがアントンさんがとっても静か
なんです・・・。
朝、晩と大運動会をしていたのにこの4日ほどまったく
しません。
体調が悪いのかな?と心配になりますが食欲は旺盛で
鼻も乾いてないし・・・。

anton01.jpg
ゴロゴロ・・。おかーはんのおなかのうえは気持ちいいにゃぁ。

よく、考えてみるとご飯を手作りご飯に変えてから徐々に落ち着いて
きたような気が・・・。
気のせいかなぁ。でも作りに変えて約1ヶ月ですが噛み付いてゴリゴリ
していたのが減ったかな~とは思っていたのです。

寂しいような、ほっとするような・・・。
まだ、様子を見ないとわかりませんが元気でいてくれればそれで
良いですね。
って、ただの嵐の前の静けさなのかな?

コメント

非公開コメント

vivaさん
こんにちは~。こちらこそご無沙汰してます。
手作りごはん、楽しいですよ。機会があればvivaさんも
お試しあれ~。
ちゃみさんもまったりしているようで何よりです~。
リンクの件承知いたしました。変更させていただきますね。

kotekoteさん
毛艶、確かにアントンも良くなっている気がします。
最近シャンプーしてないからか?とも思ったのですが
異常につやっつやしていますよ~。
黒髪じゃないけど黒い毛はつやつやがすごくわかるような
気がしますね~。うちにはうさぎで黒い子とそうでない子
がいるのですが明らかに黒い子はつやつやしていますよ~。

なるほど~手づくり食効果なのかしら☆彡
食欲が旺盛で、お鼻もしめっているとなると
元気そうですもんね!
手づくり食にして、私が変わったかも~?
と感じていることは、毛ヅヤが良くなった気がするのですヨ☆彡
kote旦那に言ったら「そうかな~?」という感じだったのですが
なんだか、背中の黒い毛が以前よりツヤツヤしている気が…
どアップのかわゆいアントンさんに凸ヽ(^-^) っと!

1ohisasiburidesu

こんにちは
アントンくん、手作りご飯なんですね。
やっぱり身体に良さそうでいいですよね。

久しぶりに来て申し訳ないのですが、リンクしていただいている「ねこもしゃくしも」を引越しましたのでお知らせに来ました。
新しいアドレスを書き込むと、何故かエラーになってしまうので書けませんが、今のリンク先に変更先がありますのでよろしくお願いします。
お暇な時で結構ですので!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。