スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃきゃきゃのキャットアントン

アントンの動画
09 /08 2006
針金の先に小さい巻き紙のついたおもちゃにむかってなくアントンです。
虫にみえているのでしょうか、虫と人の手が大好きなアントンです。

コメント

非公開コメント

kotekoteさん

アントンのこの鳴き声は獲物と思ったものが
なかなか届きにくいところにある(いる)時に
よく発せられているようです。ベランダに来た
鳩とか小さな虫とかさまざまなものに反応します。
こてつくんはこんな風に鳴きませんか?
あ、でも私がいつか聴いてみたいのがこてつくんの
「にゅっにゅっ」っていう鳴き声です。
少し前の記事で隙間に入って抜けなくなると
「にゅっにゅ~」といって助けを求めるというのが
ありましたよね。それまでにも鳴き声のことは
知っていたのですがそんな声で助けを呼ぶネコさんって
どんなふうなんかなぁ~。かわい~!と一人で想像して
にやけてました。
手作りご飯、本当にわからないことだらけです。
でも、誰かと一緒に頑張れると何かあった時とかも
心強いです。ありがとうございます。
また、いろいろ教えてくださいね~。

(≧ω≦。)プププ
かわいい鳴き声!アントンさん!ニャンコのこんな鳴き声初めて聞きました!
かわいいから何回も見ちゃった! ̄m ̄ ふふ
kote旦那にも見せてあげようっと!

それから、過去ログにさかのぼり‘手作り食’を拝見させて頂きました!
具もたっぷりで凝っていますネ!すてき☆彡
kote家では、手作り食を初めてごはんタイムが一日約3回になりました。
朝は、カリカリ。夕方は、手作り食。夜にカリカリ少々です。
手作り食を始める前は、一日二回だったのですが…
食べ方を見ていると、手作り食は一気に食べきってしまう事が多く
夜が何もナシのなってしまうのはちょっとカワイソウかな?と思い
手作り食の量を、以前より少し減らして、夜の部でカリカリもあげるようにしています。
アントンさん、ちょっとずつ食べるようですネ。
こてつも、カリカリは少しずつ食べる派です。
ネコちゃんて、ほんと嗜好にうるさいけど食べてくれるととてもうれしいものですネ!
一緒にの~んびりがんばりましょう^エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。