スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もののけ王子

アントンの日記
11 /29 2005
もののけ王子、美輪アントン明宏!!DSC06053.jpg



だまれ人間ども、われら一族の睡眠を邪魔するとは!!
アントン一族と知ってのことか!!


おのれ~

DSC06050.jpg


電話のアンテナ噛み切ってやる


やめてくれこれ以上アンテナは噛み切るな!!アントン
捕まえてやる


DSC06051.jpg


い!

これ以上近寄ると爪が飛ぶぞ
DSC06059.jpg


アンテナぐらいでガタガタ言うな
可愛いポーズしてやるから
DSC06052.jpg


はいはい これでいいんやろ ったく簡単な人間ども

コメント

非公開コメント

美輪さんだ~(笑)

こんばんわ
最近「オーラの泉」見てるので
美輪さんに笑ってしまいました(*^_^*)
電話のアンテナ大丈夫でした?笑

ほんとだ~!!

美輪さんになってるー!! どうして 美輪さん…あんな金髪に。。
ま、いっか~そっとしておきましょう。。
おもしろすぎですi-179 またまた アントン劇場、楽しませて
いただきました^^

もものこと 心配してもらって、ありがとうございましたi-175

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

