スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アントンのお気に入り場所l

アントンの日記
09 /04 2006
アントンはベランダに置いてある棚の上が大好き。
そこにベッドが置いてあってよくくつろいでます。
何か見つけました。
060904_1017~01.jpg
なんにゃ~?

アントンの目線の先には
060904_1019~01.jpg
あ、ども、カメです。


060904_1022~02.jpg
ちょっと、こんなん、おったっけ?

「はい、いましたよ。ず~っと前から。」

060904_1019~02.jpg
あ、そうなん?ふ~ん・・・。ぐ~・・・。

なんや、寝てますやん!
ていうか、もともと興味ないでしょ~。

ネコは結構小動物に手を出したりしますがアントンは
あまり気にしていない様子です。
たまに、なにこれ?と興味を示す時があるのですが
わかっていてやっているように見えますよ~。

コメント

非公開コメント

つーさん
うちに来てからずっといる動物には何にも
関心が無いようです。
でもわんちゃんとか、以前ベランダに迷い込んできた
フェレットくんにはとっても厳しい態度でしたヨ。

isakaさん
ほんとうに気持ちよさそうにしています。
夜もここにいることがあってだんなさんと
「アントン、お月見してるで」と話したりしています。


素敵な場所

ベランダのお気に入りの場所素敵です。
下を見るアントンちゃん、カワイイ~。
かごのベットもお日様がさして居心地よさそう。
私が猫だったら、やっぱりお気に入りになります。(笑)

カメさんやカエルさんと仲良く暮らせるアントンちゃん、とっても賢くて
優しいコなんですね。(*^▽^*)b
色々な動物たちと一緒に暮らせるって、本当に素敵です。!(^^)!

ベランダの、おしゃれなカゴのベッドで寛ぐアントンちゃん、スゴク気持ち良さそうですね。(o´艸`o)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。