スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

モデル気分

アントンの日記
08 /25 2006
PA0_0128.jpg フッ・・・


PA0_0126.jpg 決まった・・・

おぉ、アントンたまには大人のネコっぽいですね~。
男前です。

アントンは夜中に突然走り回りだし、私たちが起き上がると
ゴロゴロ言って寝始めます。
で、私たちが横になると咄嗟に起き上がり走り回ります。
そしてまた、私たちが起き上がると寝始めます。
エンドレスです。

2時間くらいそんなことをしていたらようやく眠くなるようで
寝てくれます。

なんなんでしょうか・・・。
昔飼っていた猫はそんなことは無かったので何を
要求しているのか・・・。
とりあえず私たちが起きていると落ち着くようです。

こんなネコさんほかにもいるのでしょうかね~。

コメント

非公開コメント

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

