スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

贅沢なおやつ~

アントンの日記
07 /03 2006
先日、お店のお客さんのNご夫妻からアントンにと
おいしそうなおやつを頂きました。
開けてみるとすっごいおいしそうな香り!もちろん人間も
頂けるという安心なおやつなのです。おつまみにサイコー
ってかんじの良い香りです。
わんちゃんや猫ちゃん用の無添加おやつを販売している
お店のものです。

乾燥まぐろ!
KC350001.jpg


早速、帰ってからアントンにあげました。
ガサガサしていると食い意地の張っているアントンさん、
すぐにおやつの気配を察知したか!
KC350004.jpg なんにゃ!?いいにおい!

意地悪して大きいまま目の前にかざしてみると。
KC350002.jpg アガ、アガッ!


KC350003.jpg か、かたいですにゃ。

相当興奮して変な顔になるので小さくちぎってあげました。
大喜びでペロッとたいらげてくれました。

おいしくてまだ食べたそうでしたが今日はおしまい。
はい、ご馳走様でした~。
DSC07149.jpg うん、ごちそうしゃま~。

アントン、やっぱりへんな顔ですよ。

コメント

非公開コメント

MoMoママさんへ

ご無沙汰して申し訳ございません!
随分ブログをサボっております・・・。

いやぁ、変な顔でしょ!って言うか撮るほうの
腕が・・・。
アントンにばれたら怒られます。確実に。
写真、難しいですね~。

アントンちゃん、良いものをいただきましたねー!!
それにしても食べるのお上手!! ちゃーんと自分の手で持ってる~~
最後の写真がどう変な顔なのか不思議だったんですけど、拡大してみると‥
ウーン、ちょっとオモシロイお顔になってますね♪ 
でも満足そうで可愛い!!

えりかさんへ

アントン、それはもう大喜びでした!ありがとうございます~。
しかし、あのおやつをあげるといつまでも催促して
普通のペレットを無視します。
ったく、贅沢なアントンです。
あまやかしたかなぁ。

アントンがおやつ喜んで食べてくれて良かったですv-10
まさか私のプレゼントしたおやつがブログに載せてもらえるなんて感激よんv-344

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

