ねむりガス発生中

アントンの日記
02 /24 2012
ファンヒーターのまん前でぺったんこになっているアントンさん。

IMGP279920120224.jpg

見ているこちらもねむりガスにやられてうつらうつら。


カメラを向けたらめんどくさそうな表情。

IMGP280020120224.jpg

ますますねむりガスにやられそう。

なので早いこと寝ます。



そうそう、ちくわくんの最近は先住のうさぎさんともとても
良い関係になってきたようで一緒に並んで眠っている写真
を送っていただきました。

上のアントンさんみたいに寝転がってくつろいでいる姿の写真も
頂き、もうすっかりなじんで、受け入れてもらえたようです(^^)

本当にありがたいうれしい事です。
良かった良かった

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。