家族は似る

アントンの日記
08 /30 2011
最近久しぶりにミスド食べたのですが、これ、「ポンデ たこ焼き風」
20110830IMGP3547.jpg
ソースの部分、チョコとか黒蜜か何かでソースっぽくつくってるんやろ~

と思って一口・・・


いえいえ、マジでたこ焼きですソース本物。

かつぶしも本物でした~

これって、関西だけの発売かなぁ
これはこれで、食べられなくはないですが
なら、本物のたこ焼き食べます

という感想でした。



こちらは、本物のかつぶしが良いですというお方。
20110830IMGP3500.jpg
パソコンしていると真剣に横から見られます。



後ろから
I20110830MGP3507.jpg
つま先立ち


たくましいね

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

