お気に入り

アントンの日記
07 /15 2011
新調したベッドとおもちゃ、アントンさんどっちも気に入って
くれました。
20110715IMGP3379.jpg
ベッド、本当は半分だけが、1つの商品ですがアントンさんサイズにあわせて
2個ご用意いたしました。

ん、ピッタリ

おもちゃはお気に入りだといつも持ち運びます。
最後はこのベッドに持ってきて一緒に寝ます。

たまに玄関とかにおもちゃ運んで置き去り、とかありますけど
「ここまで運んで私たちの帰りを待ってチュパしてたんか・・・」
と思うとたまらなく愛おしいです

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。