プレゼントに大喜び

アントンの日記
01 /26 2011
2010125DSC_0930.jpg
昨年の話ですが
11月に横浜へ仕事で行った際にアントンさんにおもちゃとおやつを頂きました。
たまさぶろうくんの母様と父様ともちろんたまちゃんにも会えてその時にお土産を。ありがとうございます。


トンネルでおおはしゃぎ。
20110126anton.jpg
穴に入って待ち伏せ気分。隠れ家でちょっとまったりしている表情も。



かつおのおやつは私も食べたいくらい良い香り~。
2010125DSC_0931.jpg
食いしんぼアントンさんはぺろり



そして~
2010125DSC_0935.jpg
おやつを頂いた後は、ごろんと毛づくろいしていました。
いろんな使い方で楽しませてもらっております

ありがとうございました

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

