ラウンジ拡張!

アントンの日記
06 /18 2010
咲きかけだったナエマがどんどん開いてきました。
20100618DSC_8890.jpg
奥の葉っぱがうどん粉ちゃんまみれなのは気のせいと言うことで



20100618DSC_8835.jpg





20100618DSC_8911.jpg
開ききったものは切り取って部屋に飾りました。
ほんの2輪なのに良い香りが広がります~。

雨降りが続きますがお花が咲く楽しみがあって少し気分も


アントンさんも雨降りの日は普段よりものんびりモード。
20100618DSC_8861.jpg
あんよもキレイキレイ



20100618DSC_8865.jpg
身だしなみが終わったらのんびり~


そんなアントンさんにお部屋のリフォームをしました。
先日のスペシャルラウンジですが。
一生懸命ちいちゃくなっているアントンさんが少々お気の毒かなぁということで
スペース拡張いたしました~
左が今までのラウンジで、右側におニューのラウンジをくっつけました~




ジャジャーン
20100618DSC_8888.jpg
なんということでしょう
寝るたびにベッドから体がずり落ちていたあのスペースが匠の技で
快適空間に変身しました





でも、左半分しか使っていないような気がする・・・・ってことは
ココだけの話ということで

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。