リカさんとデート♪

アントンの日記
04 /30 2010
月日はまたまたさかのぼりまして~。
4月20日(火)
リカさんとランチ~♪
20100428IMGP2214.jpg
本当は季節が良くなってきたらハニーちゃんと一緒にランチしたいです~と
お願いしていてその予定にしていたのですが、あいにくの雨降り~!
(最近多い、私雨女~?)
ということで、急遽ハニーちゃんはお留守番してもらって和食のお店に~。
美味しく頂いて、ご馳走様しようとした所、「クエの煮付けの食べ方が下手!」
とリカさんに注意される私(汗)た、確かに魚、食べるの苦手なんですよ~。
骨とか、皮とか大変!でも魚は好きなんです~!
リカさんのOKが出てめでたくご馳走様!良い大人なのにお恥ずかしいことです、ハイ。




到着時には落ち着いていたのですが、食べ終わって店を出たら行列が出来てました。
お店の名前は・・・残念ながら忘れてしまいました、とほほ。






ランチの後は、リカさん宅へお邪魔させていただき~。
ハニーちゃんとご対面~♪
20100428honeychan.jpg
ハニーちゃん、小さな体でいつも一生懸命お出迎えしてくれるのですが
これがなんとも言えず可愛すぎ~。
しっぽがちぎれるんではないかと心配するほどプリプリ動きます!



お茶をご馳走になり~、いろんな話をしゃべりまくり~。
20100428IMGP2215.jpg





当然ハニーちゃんも、リカさんの膝の上で女子のトークに加わっています!
20100428IMGP2224.jpg
でもちょっと眠そう(^^)
背中のマッサージが大好きなハニーちゃん、背中を押すとうっとりした表情に
なるのがこれまたプリティ



いつも元気いっぱい、パワフルリカさんのパワー頂いて
元気復活した1日でした~!
&、ダイエットでスリムになったリカさんに影響を受け、
私もダイエット頑張る!と心に誓った日でありました

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

