親ばか

アントンの日記
03 /26 2010
随分ご無沙汰しておりました。
お蔭様で元気に過ごしています。



茶色のふわふわも元気です。
20100326SH380278.jpg
ほらっ・・・・。




絶好調に過ごしています。
20100326SH380279.jpg
ねっ!


このあと両手を広げて感動のハグ・・・・。




ではなく・・・両手を広げて飛び掛ってきて走り去っていきます。





これは、追いかけっこへのお誘いです。随分ハードなお誘いです。坊ちゃんは賢いので爪は絶対に出しませんが、なんせ7キロ越えが体当たりですから(^^)
そりゃもう関取もびっくりです。




来月で5歳になる坊ちゃん。





でも、母ちゃんの頭の中ではまだまだ
20100326SH380272.jpg
こんな感じの赤ちゃんのまんまです(^^)
ぼちぼち完成にこぎつけたフェルトアントンさん



あれ?アントンさん、ダイエットしたな~と思ってたのにまた戻ってたことはナイショで!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。