みんながんばるのです!

アントンの日記
02 /25 2010
オリンピックも後数日ですが、どの競技もすごすぎるです。
普通のオリンピックでもそりゃ、すごいんですが冬のスポーツって
滑ったり転んだり、飛んだりはねたり、そりゃぁもう、ばんざーいばんざーい!
お祭り騒ぎだワッショイワッショイです。

特に・・・。エアリアルって・・・・。
誰がこの競技をやろう!って決意したんだか・・・。

とにかく、飛びすぎー。周りすぎー。高すぎー!
高所恐怖症の私には見ているだけでも手と足がジンジン・・・、呼吸が浅くなる!
絶対にやりたくない競技やわー。ドキドキドキドキ
20100225IMGP2159.jpg
確かに。
で、仕事の書類の上に尻を置かないでくださいな。



ドキドキも後数日。
フィギュアもどうなるかな?みんな頑張れ!


小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

