レザークラフト初挑戦!

アントンの日記
01 /30 2010
今日は満月です。突然何かと言うと今月は月に2回満月がある非常に珍しい月で、そのことをブルームーンと言います。元旦と30日が満月です。今年はあと、3月にもブルームーンがあります!今夜晴れたらお月見も良いですね(^^)




新しい箱を見つけたらすぐにIN!
どうしてそんなに入りたいの?
20100129IMGP2058.jpg




新しい箱にはこんなものが入ってました。
20100129IMGP2059.jpg
旦那さんが急に楽天で通販した手作りレザークラフトのキットです。
最低限必要な道具と、コースター、小銭入れ、パスケースを作れる材料が
入っています。つくりかたDVDとかおまけのレザー数枚も入っていてお得です。




ついでにアントンさんにも箱が嬉しいおまけです(^^)
20100129IMGP2067.jpg
明らかにサイズ間違いっぽいけどおおはしゃぎ。





丸い頭が見られて私にもうれしいおまけ(^^)
20100129IMGP2066.jpg




早速コースターを作ってみました。
20100130IMGP2075.jpg
レザーを漉いたり穴を開けて縫ったりすごい面白い!はまりそうです~!
旦那さんは自分のお財布を作ると張り切っています!
さてどうなることでしょう~!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。