ホカホカアントンさん

アントンの日記
11 /18 2009
最近のアントンさんは朝一度起きてご飯を食べると私の布団の上でまた寝始めます。
20091118IMGP1780.jpg



なので、アントンさんがこうしている間は布団をたたむことが出来ません。
20091118cats.jpg
いろんなポーズをして可愛い可愛い連発されています。
この布団に包まれていつもホカホカアントンさんです。





お義父さんがようやく月曜日にICUから一般病棟に移る事ができました。
昨日はお見舞いに行ってきたらしっかりと反応もあったので一安心。
本当に良かったです。

帰りに高槻マツサカヤに立ち寄ったら「モチモチロール」という小さなロールケーキが販売されていて買って帰る事に。レジで精算していたら「はなまるマーケットで紹介された・・・」とか「嵐の宿題くんで紹介された・・・」とか言う宣伝が目に入ってきました。有名なのですね・・・。
20091118IMGP1792.jpg
夜のお茶に頂きました。モチモチしていて甘さも控えめでおいしかったです!
レアチーズ、ショコラ、マロン、プディング、の4種類でした。



今日は、うさこさんからのいただきもの、「551の肉まん」を久しぶりにほおばりました~!
20091118IMGP1791.jpg
やっぱりめっちゃおいしかった~です!なんと、だんなさんは生まれて初めて551を食べたそうで、関西人にしては珍しいのでは?おいしかったと満足げでした♪
ごちそうさまでした~!!!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

