経過良好♪

アントンの日記
09 /29 2009
ストルバイトの療養食を食べはじめて一週間。今日、一度目の尿検査に行って来ました。
結果は良好!ストルバイト無くなっているとのことでした!やった~!ばんざ~い!
あと一週間療養食を続けてもう一度検査をして大丈夫で
あればもう元に戻しても良いとのこと。
20090929SH380063.jpg

あと一週間!あと一週間だけ頑張れば!眠れるようになるのか~?(私が)
というのも、アントンさん、この療養食が余程嫌のようで、お皿に入れてもまったく口をつけないのです。で、仕方なく私が手で口元に運ぶと食べるではないですか!たまたまかなぁと思ってまた放置していたら1日くらい平気で食べないのです。
でしょうがなくまた私が手で食べさせるはめに・・・。
そのため、アントンさんが夜中に「腹減ったー!」と起こせば「はい、坊ちゃま!」と起きて手で食べさせないといけません。たとえそれが寝入って30分後だったとしても・・・。

旦那さんの話では、私は、アントンさんがちょっとでも「ピー」と鳴けば、いくら大いびきをかいて寝ていても(←旦那さんの話なので事実かどうかは不明)ぴたっといびきを止めて起き上がって世話をしているらしいです。確かにアントンさんの声で起きてますけどー。

なにはともあれ、結石も無くなって一安心です。ご心配おかけした方々に
良いご報告ができて何よりです!


小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。