ネコとサカナ

アントンの日記
03 /28 2009
ダンボールハウスで可愛いポーズを見せびらかすアントンさん。
IMGP0675-1-horz.jpg
右端はバンサイさせられるアントンさん。
こうやると背筋が伸びて気持ち良いのか、表情もなんかすっきり。
猫背は肩凝る?


最近は夜中の運動会もなくおとなしいアントンさん。
実は、もう恐怖のワクチンの時期が来ています。行きたくない~!
100均で大きな洗濯ネット買ってきてるんですが・・・。こわー!





KC35004220090313.jpg
アントンさんよりでかい写真のこれは、「白いたい焼き」
近所にできた白いたい焼き。最近流行ってるのかテレビでも
同じようなのをやってました。
生地はもちもちしていて、中の餡もチョコ、白餡、普通の餡、など色々。
買いに行ったらチョコと普通の餡(つぶあん)しか残っていなくて
それぞれ1個ずつ。私はつぶあん苦手なのでチョコにしました。
味は好みもあるのでしょうが生地がもちもちしすぎ?お団子みたいな
感じだったので普通の昔ながらのほうが食べやすかった気が・・・。
あ、でもおいしかったんですよ~。ごちそうさまでした~。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。