肩乗りの季節

アントンの日記
09 /30 2008
急に秋めいてきた大阪。寒さがチョー苦手な私にとってはこの急な
温度変化は相当答えます~!ストーブだそうか、真剣に検討中。

この季節になるとあれが・・・・。来ます、あれが・・・。ずっしりと・・・。




DSC0103920080930.jpg
ずっしり・・・。



そう、恒例おんぶおばけ大会のはじまりはじまり~。

ほんとうに、ひっついてきてばかりして可愛いやつよのう~。
そんなにひっつきたいの~?




DSC0104620080930.jpg
しめしめ。人の背中てぬくいぬくい。

なぬ~!その悪い顔!
しかし、これからの季節暖かくてお互いさまさま~です!








DSC0103120080930.jpg
生まれてはじめてもんじゃ焼き作って食べてみました~!いろいろ入れてしまおうとオクラなんかも入れてみたら意外においしかったです~!広島で生まれ育ち現在大阪在住、お好み焼きとは縁が深いのですがもんじゃは初めて!簡単だしかなりハマって作っています~。お餅とか入れたのもおいしかったです~!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。