うさこさんとアントンさん

アントンの日記
08 /29 2008
昨日は「吾輩はうさぎである」のうさこさんがアントンさんに会いに来てくれました。
以前に会ったときよりも落ち着きを見せるアントンさん。
DSC00952.jpgうさこさんのマッサージをもしゃもしゃ受けてます。
気持ち良いですか?






DSC00953.jpgサイコーす

うさこさんのゴッドハンドマッサージを受けてそれはそれは気持ち良さそうな顔です。





DSC00958.jpg場所を変えても良いお顔でマッサージされます。

以前に会ったときよりもまた大きくなったと、うさこさんを驚かせてしまったアントンさんです。毎日見ているとわからないものです。




DSC00955.jpgお土産にとてもおいしいわらびもちまで頂きました。今まで食べたわらびもちの中で一番おいしかったです!
うさこさん、ありがとうね!また、いつでもうちのいろんな住人たちに会いに来てね(^^)






DSC00951.jpg3日ほど前についについにミスジドロガメが1匹孵化しました~!ばんざーい!写真の右のがもぬけの殻になった卵の殻です。生まれた張本人は土の中にもぐってます。一回掘り起こして写真撮影したのですがそのカメラを仕事場に忘れてきてしまいました。後日また載せます。最高に愛くるしいです!
残る2個の卵も割れているけどまだ出てきません~!チラッと中が見えてますね。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。