夏用クールルーム完成

うさぎの介護
07 /30 2008
暑さをしのぐ、クールルーム完成発表です。
PA0_0033-1.jpgどどーん!!!
普段のジャッカルさんのケージにタオルを覆うだけで、なんと冷気を逃さないクールルームが完成!
あの、アントンさんの冬用ダンボールハウスに次ぐ洗練された都会的なデザインが素晴らしい!




PA0_0034-1.jpgジャッカルさんも早速お気に入り。右にあるのはタオルにくるまれた保冷剤たち。月曜の雨のおかげで昨日はちょっと涼しくてエアコンを止めたのですがいくら涼しいとはいえ体調の悪いジャッカルさんには酷だろうと保冷剤三昧で過ごしてもらいましたー。
タオルで囲んだ中は結構冷気でひんやり~。ジャッカルさんもお気に召したよう~。




PA0_003-11.jpgで、やっぱり、こうなるわけです。
ジャッカルさんの部屋がリニュアルしたのをお祝いしに駆け付けてくれたアントンさん。
 
・・・・・・・。

ちょっ!おーい!タオル引っ張って壊さないで!こらっ!


こちらが慌てるのが楽しいのか、ジャッカルさんの部屋の中でひとしきり遊んでお祝いして去っていったアントンさんでした。



小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

