アントンさん3歳に

アントンの日記
04 /19 2008
PA0_003920080416.jpg4月16日がアントンさんの誕生日と言うことになっています。
保護したのが3年前の6月16日でその日に獣医さんに連れて行ったところ生後約2ヶ月くらいとのことだったのでそこから2ヶ月さかのぼってこの日が誕生日と言うことになっているのです。

と言うわけで、16日は仕事が終わってからアントンさんになにかプレゼントをと思い、近所のペットショップまでアントンさんと一緒にドライブして来ました。車の中で待つアントンさん。
結局ペットショップでは思うものが見つからず、別の店で買った甘栗がアントンさんの誕生日プレゼントになりました。が!あれだけ好きだった甘栗を「いらない!」と!最近ダイエット食意外与えないようにしていたせいでか偏食になっているのかな?

何はともあれ、ここまで病気もせず元気に過ごせて何よりです。これからも元気で、そしてちょっとダイエットしてスリムになってすごして欲しいものです。




続きを読む

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。