のんびり休日、ゴロゴロしよう。

アントンの日記
02 /28 2008
PA0_0928_convert_20080225211620.jpg昨日もお休み。月に一度の連休。
以前は釣りや水汲みなどで出かけることも多かったけど最近はめっきり出不精。
どうも、体力がついていかないと言うか(笑)遠出するとかなり疲れてしまって結局休みなのにもっと疲れてしまうのです(笑)
これじゃいけないなぁと思うのだけど。やめてしまったウォーキングを再開するかな?それとも水泳かな?

一緒にゴロゴロするのんがええと思う。







PA0_0926_convert_20080225211711.jpg             ほら、こうやって。
ほんと、気持ちよさそうやね(笑)

でもちょうど良かったのかも。ジャッカルさんのお世話もゆっくりできるし、ガソリンも減らないし(笑)














続きを読む

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。