大晦日

アントンの日記
12 /31 2007
初の携帯からの更新です。なぜならパソコンが壊れてしまったから!


今日で2007年も終わりです。
平穏に過ごせたことは何よりも有難いことです。
来年もたんたんと欲張らずに暮らすことを目標にして、かかわったまわりのみんなにありがとうと思えるように過ごせたら良いなと思っています。

それにしてもあぁ、年末ジャンボ、買うの忘れた!こんにゃろー!



…。
来年こそは穏やかな心ですごしたいものです。



ちょうどこんな感じでしょうか。20071231134013
みなさん良いお年をにゃ!

今年もお世話になりました。みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

