アントンさんとうさぎさん

うさぎの介護
11 /29 2007
またまた随分とご無沙汰をしてしまいました。
アントンさんは相変わらず甘えんぼさんしています。
特に最近では、あるうさぎさんにかなりのライバル心
を持っているようです。

PA0_052320071129.jpg
ここぼくの部屋やねん。


・・・・。
こらこら、あなた、そのお部屋にパンパンですけど。
ほら、住人さんが戻ってるよ。
PA0_052420071129.jpg
でっかいの、邪魔やねんけど・・・。



ほら、アントンさん、狭いって(^^)




PA0_050020071129.jpg
あぁ、おちついた~。


このうさぎさんのお世話をしていると必ず見える場所で「じっと~~」っとした視線でこちらを見つめるアントンさんです。
男の嫉妬はこわい~~



では少し、このうさぎさんについての記録を残したいと思います。
この先は長いです。


続きを読む

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。