苦手なもの

アントンの日記
09 /27 2007
めだかを見つめているアントンさん
DSC_377820070926.jpg




えい!!っと手を伸ばしてみる
DSC_376920070926.jpg



しかし、なにもできず
DSC_379220070926.jpg




ただただ見てるだけでした。
DSC_378820070926.jpg





突然ですが・・・

DSC_410320070926.jpg

これは痛快!!明石屋電視台に出演している
松尾伴内さんの服装です。
松尾伴内さんのきめセリフの
「男女兼用です。お求め安い価格です。」
を聞くと安心します。
水戸黄門でいうと印籠、あるいはサスペンス劇場でいうところの
崖での告白と言うところでしょうか。

首の周りのフリルをチュルリラと言います。
さらに松尾伴内コレクションを楽しみたい方はこちらをどうぞ。
痛快 明石屋電視台
http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=aksban&PAGE=15&LINE=5&OLD=&GREP=

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

