びっくりしただけです

アントンの日記
08 /30 2007
今朝、激しい雷雨が。
稲びかりと同時にカーンッと言う音がしたと思ったら表の部屋から「にゃ~あ~あ~あ~あ~っ!」と言うアントンさんの甲高い声が。
どうした?と思って見に行ったら出窓にいたアントンさんがまたもや私の顔を見ながら「にゃ~あ~あ~!」と言いながらストンと飛び降りてそのまま鳴きながら小走りにリビングへ。そして旦那さんにもにゃあにゃあと訴え、抱っこをしたらようやく落ち着きました。
DSC_354020070830.jpg
「みんな、さっきはあぶなかったんやで。」


どうやら、危険を知らせにきてくれたようです。



DSC_354620070830.jpg
「でもちょっと大騒ぎしすぎたんかな。はずかちぃ。」



その後、先ほどのかっこ悪いアントンさんを払拭するかのようにかっこつけて家中を走り回っていました。



そんな中
PA0_056420070830.jpg
福島から桃が届きました。


桃が届いたなら次は・・・・






DSC_357320070830.jpg
当然、箱inでしょう。



最近NHKではっちゃんが出てカメラの撮り方を丁寧に教えてくれています。
PA0_056520070830.jpg
毎日見て「へー!ほー!」と感心しながらいざ実戦です。




DSC_359920070830.jpg
あ、あれ?・・・・。




DSC_360920070830.jpg
お、おかしいですね・・・・。



まだまだ、修行が足りないようです。
て言うか、上手に撮れるコツを教えてくれているのにすぐにアントンさんの可愛さに興奮してしまいコロッとコツを忘れてしまいます(涙)
根本的なものが足りない小鉄です。
もう一度気を取り直して。




DSC_359820070830.jpg
箱で、まったりアントンさん。



とか




DSC_360720070830.jpg
箱で、まん丸お目目アントンさん。

今日はとりあえず可愛いアントンさんに免じてこれでヨシということで。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

