FC2ブログ

犯人は誰だ!?

アントンの日記
07 /06 2007
今朝、仕事前に畑に寄り楽しみにしていたとうもろこしの収穫をしました。収穫タイミングがいまいちわからないので試しに一本だけ収穫してみました。
ヤングコーンではなく黄色く甘く熟しているものを収穫するのは初めてです(^^)
さてさて、ゆでる前に生で頂いてみたら!なんとなんとものすごくあま~い!(おざわさ~ん、と心の中でつぶやいてみます)
ビックリする甘さでした。するとどこからともなく現れたとうもろこし泥棒さん!



DSC_234620070706.jpg
ちょいちょいっとな~♪


あっ!この茶トラしましま模様の半袖Tシャツ姿はあいつしかいない!
すでにちょっと鼻先が見えてますね!




DSC_235220070706.jpg
なになに、このおひげもじゃもじゃはそんなに甘いのか~?
甘いの大好き~。



あっ!やはり犯人はアントンさんでしたね!
この後なぜか黄色ではない熟れていない白いとうもろこしをえらく気に入って咥えてガシガシしていたアントンさんです。


畑でいろんな野菜が泥棒の被害にあうと聞いて毎回ビビッて見に行っていますが今のところ運良く泥棒さんの注意を引くことは無いようで被害もなくホッとしています。
もしかして、「この畑、素人やな。」とか見分けられてたらちょっと悔しい気もします。






マタタビで酔っぱらったアントンさんです。
酔っぱらっているのにたまにカメラ目線です。ブラボー!




スポンサーサイト

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。