はらぺこなんです!

アントンの日記
07 /31 2007
今朝、洗面所で歯を磨いていたら台所からなにやら悪さする音が・・・。
ガサガサ・・・カシャカシャ・・・。


歯を磨き終え台所へ行ってみたら・・・。
PA0_053020070730-1.jpg
ざらんっ!



傍らでむっしゃむっしゃ食べるアントンさん。
私に気がついて「しまった!」と言う表情でもするのかな?と思ったら
「ここに落ちとった。」
ととぼけた表情で名演技でした。


だけど、このえさ、昨日はじめて買ってきて晩に少しだけ試しにあげてみたら「こ、これは、へんなにおいがする、あぶないあぶない!」と、一生懸命お皿の周りをホリホリホリホリ・・・してたんやけどなぁ。



ちなみにこのフード
PA0_052920070730.jpg
肥満傾向の成猫用というジャンル分けされてます。
このジャンルがなんとなく(いや、確実に)アントンさんにぴったりなのかなぁって思ったのです。
でも反応はいまいち。っていうかしまいには逆ギレされてガブガブ攻撃まで始まってしまいました!


なのに、盗み食い!?
本当は何でも食べるんやん?



袋、ビリビリにした犯人はこちらです。
PA0_053320070730.jpg
Zzz・・・




寝たふりですか?ちょっとお顔見せてください!
PA0_053120070730.jpg
税金高すぎる・・・・


って、マウス枕にしないでください!




PA0_053420070730.jpg
物価高すぎる・・・



じゃぁ、贅沢言わずにカリカリ食べてや!



最近、パソコンをするとじゃましマンが再来するようになりました。
パソコンからは熱気が出ているので暑くないのか心配しましたがどうやらそれがちょっと気持ち良いみたいです。





PA0_052820070730.jpg
今晩の晩御飯はお好み焼き~♪
吾輩はウサギであるのうさこちゃんと近所のお好み焼き屋さんに行ってきました~。どれもおいしくっておなかいっぱいになりました!ご馳走様でした!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。